2010-04-26

Camera




ブログに掲載している写真は
  
この携帯のカメラで撮影しています(笑)
 
このカメラのおかげで(?)
 
携帯を手放せません・・・
 
 
たまには
 
随分前に撮ってプリントしてあった「旅」の写真を
 
スキャニングしたりもしますが・・・
 
 
一眼・・・重いし
 
フィルムなので 現像するのが面倒・・・
 
長い間使っていません
 
 
 
そこで・・・
 
 
 
新しい仲間が増えました
 
 
 
 
以前から気になっていた
 
RICOH GR
 

 
 
 
これで夜でも撮影OK♪
 

 
 
でも 
 
まだまだ
 
この携帯は手放せない・・・
 
気に入っているので
 
新しい携帯を買っても
 
GR+NEW携帯+NOKIA
 
というおかしな荷物になりそうだから・・・
 
 
 
 

4 件のコメント:

suga さんのコメント...

おーGR仲間! まだまだ全然使いこなしてないですけど買ってよかったな、と思う時が多々あります。せっかくなので写真も勉強したいな、とは思っているんですけどなかなか・・・。あの分厚い説明書を見ただけでかなり逃げ腰。笑
それにしても写真が携帯で撮影したものとは!驚
最近の携帯はすごいですねー。どこまで進化するんでしょう・・。

Anticoco さんのコメント...

GR~~!
私も欲しい(^.^)!

今までも306さんの写真って素敵でしたけど、
また違う楽しみが出来ました♪
3つの機種を持ち歩いてもきっと一眼レフよりは
体に優しいはず(笑)
私も物欲がふつふつと沸いてきました。。。

SOR さんのコメント...

sugaさんこんにちは♪

ついに買ってしまいました(^_^)
近々旅に出るので、この機会にと♪
sugaさんがお持ちなのも知ってて、
いいなぁって思ってました!
私もカメラの勉強はしてないので
使いこなせるようにならなきゃ!
携帯は3年以上前のものなんですが
なかなかのすぐれものです♪

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんにちは♪

Anticocoさんもぜひ(^_^)
器を撮るときはマクロ。
旅行にも軽くてコンパクト♪すばらしい~
写真の知識のない私は、これでいいのか?
と思いながら撮ってますが(^_^;)
それでも楽しければOKさっ♪♪♪