2024-07-26

湯治柳屋YANAGIYA BEPPU


別府鉄輪

地獄蒸しが自由にできる湯治宿

柳屋さん






ここで地獄蒸しが自由にできる
(先日工事されていて、新しくなったそう!)





お部屋は離れのクリエールを選択
湯治宿のイメージとは程遠く
モダンで快適!!



岩風呂付き
もちろん温泉




和室ゾーンもあり
ここに一番長い時間いたかも?



寝室はシンプルベッド



ちょっとしたデスクも



冷蔵庫、シンク、レンジ



建物内のカフェの片隅に
お花コーナーが。
自由にお部屋に飾ってねとのこと。
嬉しい!!!



飾らせていただきました。
お花があると和みます。




建物内も緑がたくさん



こちらは地獄蒸しゾーン



木漏れ日がキレイ



いろいろな食材を蒸しますよ。
地獄蒸しが楽しくてほとんどのお食事を
こちらで作っていただきました。



パンを蒸していただくのが
想像以上に美味しかった!


おいしかったので次の日の朝もパン。



クリエール外観



こちらは本館
地獄蒸しのお食事はこちらでいただきます



和室2間続きです



こんなちょっとしたスペースもあり
読書が捗りそう


この和室にもお花が生けてありました




素敵なお宿でした

別府鉄輪に行く際は
またこちらにお世話になりたいです。










〒874-0041 大分県別府市鉄輪井田2 組





 



0 件のコメント: