2010-08-19

残暑

 

 *** 残暑お見舞い申し上げます ***



 


本当に今年の夏は暑いですね・・・
 
夏バテはしていませんか?
 
夏らしいことは何ひとつしていないのに
 
この暑さだけで
 
夏を味わっております(^_^;)
 
それでも
 
なぜだか夏が好きです・・・
 


 
 
みなさま
  
残り少ない(はずの)
 
夏を
 
楽しくお過ごしくださいませ・・・
 
 
 
 

3 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

ほ~んと 暑さに参っちゃいます!
自分の生まれた季節を愛すって言いますよね(^_^)♪

このワンちゃん 前回も出てきましたがまるで306さん
の相方のようで笑ってしまいました。

今年は夏が長いようです 
その分秋が少ないみたいですよ^^;

お互い日々頑張りましょう!

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

もぉ、夏がくるとわくわくします(^_^)
なぁんにもしていなくても、夏ってだけで
嬉しいのです(笑)

わんこ、ほんとにうちの子かと思うほどでした♪
おかげで、なんだか幸せな時間が過ごせました。

夏が好きでも、体力とは別の話。。。
最近貧血ぎみなので、しっかり体調管理しなきゃ!
Anticocoさんも夏バテにお気をつけて~

SOR さんのコメント...

Hi!tagskie
Thank you for visiting my blog♪