2010-08-05

Marine



  
 


手縫い風の模様をつけて・・・
 





















 
 
 
 
*******
 
 
 
今日
 
2010年8月5日
 
大切な大切な親友のところに
 
Girlが誕生しました・・・
 
生まれてきてくれて
 
ありがとう
 
 
 
きみを想って
 
きみが生まれてきてくれるのを
 
心待ちにして
 
きみのことを心配して
 
きみのことを
 
大切に
 
きみがそこにいてくれるだけで
 
幸せだと思う
 
そんな気持ちでみんなで待っていたんだよ。
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

suga さんのコメント...

1枚目の写真、レザーかな?と思ったらセラミックなんですね~。
ステッチ模様がとてもかわいい!
海色のいかりも壁につけて楽しみたい感じ!
あ~海が私を呼んでる気がします~~。

306 さんのコメント...

sugaさんこんばんは☆

はい(^_^)セラミックです♪
海が呼んでますよ~!!!
海に行きたくてうずうずしてます(^_^)

私、やっぱり、海が好きなのは
何か宿命がある気がします!
(暑くてどうかしてるわけではありませんよ。笑)