2012-03-30

I'd like to go into the sea.


  
たいへんご無沙汰しております
 
 
 
新しいイガイガが生まれました
 
長~い時間をかけて
 
のんびり作っておりました
 
途中で壊れて一からやりなおしたり。。。
 
気がついたら3月も終わろうとしています
 

 
今回は少し色で遊んでみました
 

 
海のなかを漂うイソギンチャクのように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

SOR さんのコメント...

to Teuvo Vehkalahti
Thank you for the visit to my blog. I visited your blog. Finland is beautiful and your photograph is wonderful.

Canako さんのコメント...

こんにちは~!!
更新待ってました♪
また素敵な作品ができたね~

なんかどうなってるのか予測つかないけど
また新しい手法を編み出したのかな

実物見たーイ!!

SOR さんのコメント...

Canakさんご無沙汰してます!
全然今までと同じ作り方だよー!
最近はなかなか制作が進まず(^_^;)
きっとお披露目するまでにはかなりの月日が。。。