2012-02-29

THANKS



友人から
 
ステキなお土産が届きました


上手に写真撮れなかったけど・・・
 
 

 
手作りのステキな箱
 
箱を開けると
 
ミニパインが・・・
 
育てられるみたいです
 
枯らさないように頑張らなきゃーーー!
 
 
箱を開けた瞬間
 
ふわっと
 
旅先の香りとともに
 
あたたかい風を感じた気がしました
 
 
Thank U so...







 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

気にいって頂けて良かった(^J^)♪
先日、私のミニパインを鉢に植えてみました*
上手く育つといいなぁ なんせ、園芸オンチなので・・・^^;
上手くいけば、2年後が楽しみです!

SOR さんのコメント...

私も今日、植えました!!
実は、でっかいパインで試したことあり!です。
2年もかかると知らずに変化がなかったから
あきらめちゃったんですが(^^;;
今回はちゃんと育ててみます!
食べるパイナップルも2年もかかってるのかな?
そうだとしたら、次回からさらにありがたく頂きます!