2012-08-30

Mt.Fuji



 
 
 
富士山に
 
登ってきました
 
行きのSAから
 
テンション高め!


 

 
5合目からは
 
雲海が美しく
 
息をのむ景色・・・
 
 
ゆっくり
 
ゆっくり
 
登りはじめます
 
登り始めると雲はなくなり
 
眼下には夜景
 
見上げると満天の星
 
立ち止まるたびに
 
その美しさに見とれていました
 
流れ星を見ながら
 
一歩一歩
 
 


 
ゆっくり登り
 
ちょうど日の出直前に登頂
 

 
たくさんの方がご来光待ちをしています
 

 
天候にも恵まれ
 
美しいご来光を
 
見ることができました
 

 



真夏でも
 
頂上は真冬の寒さで
 
温かいものが
 
欲しくなります
 
 

 
さて。登ったら下らなきゃ。です・・・
 
下りがまたしんどい・・・
 
 
富士山は
 
下りがつらい
 
最後はもう、足があがりません
 
 
それでもまた
 
登るんでしょうね。
 
 
 
 
 
 


4 件のコメント:

Gabi さんのコメント...

こんばんは☆彡
ブログでやりとりするNinoちゃんも、同じ日にフジヤーマの記事を上げてて
もしかして同じ日に登ってたりして!って、わたしが興奮した(笑)
http://ameblo.jp/5g-gog/entry-11342018640.html
八合目で堤真一に会ったんだって^^

小織ちゃんは、夜の間に少しづつ登ったのですか?
それもスゴイなぁ・・
なんか、宿は悲惨な感じだったみたいです。

マジメに筋トレして、来年か再来年登れるよう頑張ってみようかな。
今は あまりに体力がなくてね‥とほほ。

SOR さんのコメント...

おお!!
他にも同じくらいの時期に登ったひといたよ!
シーズン終盤だからね!
私は8/23,24に登りました!
私は富士宮口から登りました!

堤真一!絶対気付かない自信があるw
まわり見る余裕なしです。。。(^_^;)
ヒュー・ジャックマンも8/28に登ってたらしい。


宿は悲惨なんだぁ。。。
昼間登るのは暑いし、夜登って、ご来光見て
そのまま昼までに下る感じでした。
Gabiさんもぜひ。
焦らない心と、根性で登れます!!!
登りより、下りがキツイんですわ。。。(^_^;)

Anticoco さんのコメント...

こんばんは☆
神神しい写真 やっぱり素敵ー(^_^)
神聖な気持ちになりますね!

私も何かにチャレンジしたくなってきた♪
良い刺激を頂きました(^_-)

SOR さんのコメント...

Anticocoさん
夜の風景は本当に幻想的でした。

いつも思っていること
「まだまだ見たい世界がある」

見るべき風景がありすぎて
時間がたりません(^_^;)

一生に一度は。。。とは、はじめから思っていませんでした。
気に入ったら、何度でも行くのが私。

来年も行きますよ!!!
ますます時間が足りません(笑)