2012-08-10

お食い初め 弐

 
 
 
以前
 
 
依頼してくれた友人に
 
第二子が誕生しました
 
そこで
 
勝手に第二子のための
 
お食い初めの器を作りました
 
なかなか
 
うまくいかないことがあったりで
 
何度も作り直し
 
間に合うか心配でしたが
 
なんとか・・・
 


 
無事に届けることができました
 
 
たくさん食べて
 
大きくなってね
 
もう随分大きいけど。。。( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

suga さんのコメント...

美しい!
とっても小織さんな感じがするわ〜。
健康でいい子に育つこと間違いない!

SOR さんのコメント...

sugaさん
ありがとうございます!
男の子なんで、こんな感じにしてみました(^_^)
すでにムクムクの健康な子に育ちつつあります!

いやーそれにしても、陶芸作品久々すぎでした(^_^;)