2009-07-21

水と光

 
暑い日が続いています。

 



せめて水辺の写真でも見て・・・
   

 

・・・とは言っても

暑い地域の水辺の写真ですが・・・

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんばんは(^.^*

まるで後光が射しているかのような写真!
しばし見惚れてしまいました。

2枚の写真 とても神秘的です☆

こういう瞬間って 心清らかになりますね。

ゆめファミ さんのコメント...

うわぁ~!綺麗な景色・・・。
うっとりしちゃいますね!

去年、屋久島に行ったときのことを思い出しました!
原生林と清らかなの水。
自然ってホント癒してくれますね!

雲の切れ間より降り注ぐ光をみてお願い事をしてしまいそうo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日もまた、306さんの写真で癒されました
<(_ _*)> アリガトォ

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
雲から光が差している写真は山に登って頂上から撮ったんです。
風が気持ちよくて、夕日もきれいでした。
自然って偉大で神秘的ですね。。。
この山に登ってから、自然がより好きになりました。

306 さんのコメント...

ゆめファミさんこんばんは☆
屋久島行ったことあるんですか~?
羨ましい!!!
行ってみたいと思いつつ、なかなか・・・

今日は日食でしたね~♪
一瞬ちらっとだけ見ました。
三日月みたいでした~