2009-07-30

青い空が恋しい・・・







あちこちで

激しい 雨が降っている・・・

降りすぎても

降らなさ過ぎても

困る









災害が
起こるほどには
どうか
降らないで
欲しい





自然の力には
勝てないな・・・

大自然の前では
自分の 無力さを
とても 感じる

でも そこが 魅力でも
あるんだけど・・・








美しい空を
 
心待ちに
 
しています
 
・・・



4 件のコメント:

oyazy さんのコメント...

ホント青空が恋しいですね。
北海道も梅雨のような天気が続き、例年の3倍の雨が降ってます。
自然との共存だから決して文句は言えないけどね。ちょっとだけ勘弁して欲しい(笑)

海色の陶芸、凄く良いですね。
物を作れるってリスペクト。
あっ、海背景で写ってるでしょ?(でかい~~(爆))

306 さんのコメント...

oyazyさんこんにちは
3倍ですか・・・
難しいことはよくわからないですが
海水温とか、いろんなことが関係しているんでしょうか・・・
自然を大切にしないと
自然に飲み込まれてしまいそうですね・・・

さんのコメント...

陶芸もですが、写真もとても素敵ですね。
306さんの感受性の豊かさを感じます!(^^)

石垣島の梅雨は一日中雨とかではなく、
数日おきにスコールみたいな感じの雨が1~2時間降ってましたよ。
大阪はジメジメしてます。
いつになったら梅雨明けだろ~?(^^;)

306 さんのコメント...

青さんこんばんは
そうなんですよね・・・
スコールみたいなの
1秒でびしょぬれですよね(笑)
ほんと今年はへんな天気・・・
引越しまだ先ですね。
今は準備でお忙しいでしょうけど
暑くてはかどりませんね・・・
きっと(^_^)