2009-12-01

移ろう

 
 
 


 
今日から 12 月・・・
 
あっという間

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

6 件のコメント:

ゆめファミ さんのコメント...

306さんご無沙汰です!
そうそう、本日より12月・・・。
あっという間の1年ですね・・・。年をとったせいかなぁ!?

今年のゆめファミはブログに挑戦して、
306さんともお知り合い出来ました!!感謝感謝の1年です!

これからも306さんの芸術的な作品を拝見し感動させて頂きます!!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、306さん。
あれよあれよ・・と言う間に、頼りなく1枚ひらっと残された
壁のカレンダーが師走を教えてくれました。
本当に・・「移ろう」・・ですね。

秋に比べてうより一層、空が"キンと澄んできていますね。
夕焼けが・・目にも心にも・・ハイ、染みます^^;

miyu

SOR さんのコメント...

ゆめファミさんこんばんは☆
ご無沙汰してます(^_^)
ほんと、あっという間です・・・
でも、今年一年(まだ終わってませんが。。。)
すべてに感謝です♪
私も、これからもかわいいゆめちゃんに
癒されにいきますね~♪

SOR さんのコメント...

miyuさんこんばんは☆
いつの間にか師走・・・
師走って、忙しさの合間にふと我に返ると
少し、もの寂しくなってしまいます。
今年も終わりか。。。と。
年明けを清々しく迎えられるように
あと1ヶ月、有意義に過ごしたいですね(^_^)

Anticoco さんのコメント...

こんにちは*

ここ数年、1年… 1ヶ月.. 1週間... 1日.. が、
あっという間に過ぎ去っていきます。
私だけじゃなく、皆さんもそう感じているのですね。。。
昔はそんな事考えもしなかったのに不思議です。
時計の針は同じなのにね。

12月に入って音楽番組も増えて(笑)師走へ突入!
早い 早いっ!
でも、師走の忙しさって毎年ワクワクします(^.^)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

ほんとに不思議なくらい早い!!
とくにここ5年くらいが(笑)
去年のことだと思っていたことが
実際は3年前のことだったりします(笑)
毎日を大切に過ごさなきゃ♪

毎年、新年って、清々しい気分になります。
やっぱり日本人なんですね(^_^)♪