2009-12-03

織部









こちらも
 
友人が通う陶芸教室で
 
焼かせていただいたもの。







早速 ひとつ
 
落として割ってしまいましたが。。。















今日は
 
親友の誕生日でした。



プレゼントも
 
無事 届いたようで。
 
 

 

 

あなたと同じ時代に生まれ

あなたと出会い

あなたと共に過ごし

あなたと共に旅をして

あなたと共に笑えること

感謝しています。

 

 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんばんは*

お友達 おめでとうございます(^.^*)
きっと、306さんのこの言葉は何よりも嬉しい贈り物でしょうね。
深いところまで付き合える間柄って、一緒に積み重ねてきた歴史があってこそですね。
私もたまに、友情のありがたみに涙する事もあります。
きっとお友達も同じ気持ちでしょうね(^.^)

P.S 器 割っちゃったのですか!? それは残念!これも器の宿命ですね。。。 

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

友人は、Anticocoさんのブログも見てると言っていたので
Anticocoさんにおめでとうと言ってもらえて
喜んでいるんじゃないでしょうか(^_^)
どぉ?嬉しい?(笑)

ほんとに、友人って、大切な存在です。
私の大切な人たちみんなが幸せでいて欲しいです♪

器、一番良い感じのものを割ってしまいました。。。
最近、食器をたくさん割ってしまっています(T_T)
アンティーク(50'sアメリカ)のグラスと
ブログでも紹介した自分で作った琉球ガラスも。。。
ショック。。。

mio さんのコメント...

306ンのお友達、happy birthday♪

ステキな写真がいっぱい。
306ンは写真のセンスが凄いねぇ~
どの写真も全部スキ♫
器も作品も全部ステキ。

形あるものは壊れます。
量子力学の世界では、目に見えるものは
全て波動であると証明されています。
【色即是空 空即是色】
目に見えるものには実体ががなく、
目に見えないものには実体がある。
仏陀の教えが、現代科学によって実証されています。

大切なものを失ってしまったのは
残念ですが、それも運命。
これからもどんどん新しい作品を作ってください。

SOR さんのコメント...

mioちゃんこんばんは☆

そんな・・・とんでもない
恐縮です。。。

目に見えるものには実体ががなく、
目に見えないものには実体がある・・・
難しい。。。
またこんど教えてください(>_<)

でも、運命ってのはわかる気がする!
どうしてこれで壊れた?という時もあれば
不思議と壊れてもおかしくなかったのに!
という時がある。

はい(^_^)どんどん作ります♪