2010-03-17

陶器のレンジパック

 
 
 
 
自分では決して作れない
 
陶器のレンジパック
 
 蓋に密封⇒空気抜きの調節弁がついているので
 
蓋をしたまま
 
冷凍⇒レンジも♪
 
柄もかわいいのです
 
思わず集めてしまいました。
 
 
*他にも写真に写ってないものがまだあります(^_^;)
 
 
 
 
 


私はお店で購入しましたが
ネットショッピングでも
探してみました⇒
 
 
 

2 件のコメント:

Canako さんのコメント...

かわいい~!!!

さっそくネットショッピングチェックしてみよっと
でも実物も見たいような。。

たくさん集めて並べたくなる気持ち解りますわ(^-^)

SOR さんのコメント...

Canakoさんこんばんは☆

かわいいでしょ~!?!?
POPな柄がたまらない!!
ずっしり重い器だけど、それもまた良い感じ♪
私はシチューとか、ソース系とか
油を含んだものの冷凍にも使ってます(^_^)
プラスチックの容器だと、レンジで温めると
ちょっと溶けちゃうから(^_^;)