2024-07-21

伝泊 The Beachfront MIJORA



伝泊 The Beachfront MIJORA



奄美大島に素敵なお宿があります。



目の前は海。無機質でスタイリッシュな建築物。



すべてのお部屋が海に面したヴィラタイプ。

こちらのお部屋を選びました。
バスルームには扉はなく、壁でざっくり
空間を分けている。
その辺りを理解したうえでのお部屋選びは
必要かも。



夕食は海を目の前にした長いカウンターの
レストランでいただきます。



この景色を見ながらのお食事。

 
刻々と色を変えていきます。


空の色に夢中で目が離せない。












建築物としてとても魅力的。




海は穏やかで
静かな時間が流れます。



夜もまた素敵




朝食はこの青い海を見ながらいただきます。



こちらもなんとも贅沢な時間。





私が宿泊したお部屋は背もたれのない、写真に写っているスツールのみ。

床はコンクリートのため、宿泊する人を選ぶかもしれない。

しかし、一度経験してみて欲しいなと思うお宿。

大自然と、スタイリッシュさと、非日常感と。

「旅」だよね。と思うのです。




ひとつのヴィラに1台駐車場付。

真横に停められます。



〒894-0513 鹿児島県奄美市笠利町大字外金久亀崎986−1


↓楽天トラベル↓


0 件のコメント: