2010-09-21

文化祭



 
 
 
現在
 
 
モデルハウスで行われているイベントに
 
参加させていただいています。
 
 

 
 
  
 
 
 
今日
 
ちょこっと
 
おじゃまさせていただきました♪
 
 

 
  
 
ほんとに素敵なお家♪
 
  

 
 
そして
 
とっても素敵なものがいっぱい♪
 
テンション上がります!!!
 
楽しかった~(^_^)
 
イベントは9月23日までやっています。
 
 
***
 
  
遊びに来ていただいた皆様
 
お買い上げいただきました皆様
 
ありがとうございました。
 
 
*** 

 
アンビエントホーム桑名の皆様
 
クリエイターの皆様
 
素敵なご縁と
 
素敵な時間を
 
ありがとうございました。
 
 

  
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

ほんとに素敵な空間 憧れのつまったお家^^!
行ってみたかったです!!
クリエイターさん達の個性が違和感なく、全体にうまく調和している様に見えます☆
お疲れ様でした(^_^)☆

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

ほんとに素敵なお家だったので
ぜひ見ていただきたかったです♪
1日しか遊びにいけませんでしたが
とっても楽しかったです(^_^)