2010-09-28

Coral #2 #3

 
 
 
 
先日
 
 
 
みなさまに
 
作品をお求めいただいた
 
売り上げの一部が
 
2本の珊瑚になります。
 
sea seedさんに
 
珊瑚の移植放流を
 
お願いしました。
 
たくさんのひとの
 
すこしづつの
 
想いをのせて
 
すくすく
 
元気に育ちますように・・・
 
珊瑚が植えられたら
 
また
 
お知らせします♪
 

 
これで私が関わった珊瑚が3本目になります。
 
1本目はコチラ
 
 
 
 これからも
 
すこしずつ すこしづつ
 
海のために
 
地球のためにできること
 
私なりに
 
関わっていきたいと思っています。

 

 
 
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんばんは☆
2本の珊瑚にカンパイです(^_^)!
そして、お写真のバタフライは私の大好きな作品です♪
次回はぜひ私も珊瑚基金に協力させて下さいね^^*

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

2本の珊瑚が植えられるのが楽しみです♪
バタフライ、私もお気に入りです(笑)
でも、手描きなので手間がかかるんですよね(^_^;)
次回はいろいろな意味で!協力お願いします♪

Canako さんのコメント...

イベントではお世話になりました。
素敵な作品をたくさんとはいかないまでも見て、触れてもらえて、そしてサンゴ&私も大好きな海にも貢献できたでしょうかね?

また306さんの器に出会えるイベントがあることを楽しみにしております(^^)v

ありがとうございました~

SOR さんのコメント...

Canakoさんこんばんは☆
こちらこそありがとうございます!!!
素敵なイベントでご一緒できて嬉しかったです。
みなさんのあたたかいお気持ちを、珊瑚という
形に表せたことが、とても嬉しいです。

これからまた少しずつ作って、また何かできると
いいなあと思っています(^_^)

ティッシュケース、毎日かばんの中に入ってまーす♪