2010-01-12

2009年12月28日

ついに!





かわいい珊瑚が植えられました!!!
  
私306も参加した
  
gooプロジェクトの珊瑚が・・・
  
 
 
あぁ・・・感激です。
 
無事に元気に育つんだよぉ・・・
 
 
 
こちらこそサンキュー!です。
  
 

これからも、珊瑚の保護活動に
 
私なりに少しずつ関わっていきたいと
 
思っています。
 
 
  
ご興味ある方は↓こちらから・・・
 
gooホーム PROJECT  
より以下の文章を抜粋

みんなで沖縄の海にサンゴを植えよう

沖縄本島周辺のサンゴ礁は今、危機的な状況にあります。
30年前と比較するとサンゴ礁が80%も減少し、
サンゴ礁が亡くなると海が死ぬとも言われています。
そんな沖縄の海を守ろうと始めたのが
「gooホームPROJECT」
30人が登録するごとに
1本のサンゴが沖縄の海に植えられていく
環境貢献活動です。
登録は一切無料。
植え付けられたサンゴは
あなたのニックネームが記入されたカードと共に撮影され、
サンゴの成長画像と合わせて
ご自身のMYサンゴページでいつでもご覧いただけます。
あなたが参加して30人集まるとサンゴが植わる!


こちらからご参加ください
http://sango.goo.ne.jp/landing.html
 
 

6 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

わぁ*
珊瑚植えられたんですね~~!
いいなっ これは感激ですね(^.^)
私も306さんに教えてもらって参加中ですヨ☆
30人までもう少しです♪
私も植えられたら報告しますね~

素敵な珊瑚記念日ですね☆

P.S 先日家族が沖縄に行ったんですけど、初夏だったみたいです ^^;

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

そうなんです♪
植えられました(^_^)
まとめて植えるみたいなので
植えられるまでかなり時間がかかりましたが
待ってたかいがありました♪
とっても嬉しかったです。
同じ日に植えられた珊瑚のなかで
一番かわいく感じて、
ちょっとした親バカ気分です(笑)
Anticocoさんの珊瑚も楽しみにしてます♪

沖縄はあったかいんでしょうね~
私も行きたいです!!!
今日の朝、窓の外を見て
ここはスキー場か??と思うくらい
吹雪いてました・・・

さんのコメント...

“306”ってちゃんと書かれてるー♪
こんなプロジェクトがあるなんて全然知りませんでした!
本日早速参加させて頂きましたよ(^^)v
私のブログでも紹介してみます☆

教えてくれてありがとうございまーす!!

SOR さんのコメント...

青さんこんばんは☆

青さんも参加されたんですか~?
嬉しい~!!
こちらは本島のプロジェクトですが
世界中の海が美しく豊かでありますように!
石垣を訪れた際は、美ら海・美ら山募金に
いつも募金してますよ~(^_^)

ゆめファミ さんのコメント...

306さん!ご無沙汰です!
なかなかコメント出せなくてすみませんでした!

306さんの参加されているサンゴプロジェクト、
早速登録いたしました!!

29名の方が登録していたので、ゆめファミの登録で
30人になりました!!!

楽しみが増えちゃった!

またご報告致しますね~!!

SOR さんのコメント...

ゆめファミさんこんにちは♪

ゆめファミさんもご参加ですか?
嬉しい~!!!
しかも30人目?なんだか自分で完了っていいですね♪

私もみなさんの珊瑚を植えられるのを待つ
楽しみができました(^_^)