2011-06-17

二人展 搬入完了




 今日
 
搬入を終えました
 
なかなか落ち着ける空間になりました
 
お家もたくさんありますよ♪
 
でも、この写真は展示のほんの一部。。。
 
全体的にはもう少ししっとりした感じかな?
  
全貌はお越しいただいてからのお楽しみってことで。
 

 




名古屋市営地下鉄 丸の内駅 8番出口より徒歩5分
※鶴舞線改札口からのほうが8番出口に近いです。

8番出口を出ると吉野屋が見えます
吉野家を左折し、堀川まで真っ直ぐ進むと
橋の手前左側にウッディな建物があります。
扉を開けるとすぐ階段がありますので
降りて左側が私たちの展示スペースです。
 
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。。。


*駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>

2 件のコメント:

suga さんのコメント...

うわーん お家群とっても可愛い!!
古い町並みのような色に焼き上がってるのも素敵!
行けなくて本当に残念。
楽しんでくださいね〜!

SOR さんのコメント...

sugaさん☆
もうねー。
sugaさんにぜひ見てもらいたい空間になったんですよー。
ほんと残念。。。
でも、後日、写真でばっちりお見せできるように
頑張って写真撮ってきますねーーー(^_^)