2011-06-05

pochipochi-dish







いやいやいや・・・
 
いい~色に焼けてた♪
 
私の写真技術では伝えきれません。。。
 
ギャラリーでぜひ
 
実物を見てやってくださいませ(^_^)
 
 
 
  
 

Ceramic art & Flower works


 2011. 6. 21(火)〜26(日) 

 11:30〜19:00 〈最終日~17:00〉 


 
私たちの展示は

階段降りて左側

 一番小さなスペースです

 

 




 
 

4 件のコメント:

Photographer 310 さんのコメント...

展示会、とても興味あって拝見しまして
「26日なら行ける!」と思ったら
距離が少々御座いました(泣)
いつか趣のある器達
この手に取れる時を願っています。

SOR さんのコメント...

Photographer310様☆
そうなんです。。。(^_^;)
名古屋なんです。。。
でも!そうやっておっしゃって
いただけるだけで、もう十分です!!!

いつか、手にとっていただけるような場所に
器を並べられるように、頑張ります(^_^)

Canako さんのコメント...

21日にいくつもりでーす
午前中から入って、おいしいランチたべて午後まで居座ります(笑)
楽しみだ~♪ 

SOR さんのコメント...

Canakoさんへ☆
会えるの楽しみにしてまーす。
なんか新鳥会議を思い出すね~!!!
大将元気かなー?
タイカレーおいしかったよー♪
パスタランチはまだ食べてないから
この期間中に食べてみる!
ゆっくりしててねー(^_^)