2011-06-29

ご報告 "...in progress"




二人展
 
...in progress

展示空間はこのように仕上がりました。
 




二人とも
 
古いものが大好き
 
落ち着いた雰囲気に・・・


  
  

 
 
スポットの光がハート型に見えませんか?
 
お気に入りポイントのひとつ♪
 
 

 
お越しいただいたみなさま
 
本当にありがとうございました。
 
 
ここで展示風景を見て
 
また少しでも思い出していただけたら
 
そんな幸せなことはありません・・・






 
 
  
  
Thank you so much...

Thank you from the bottom of my heart.


 

4 件のコメント:

suga さんのコメント...

1枚目の写真を見てライトがハートになってるって思ったの!
とっても素敵な空間での展覧だったんですね〜。
何かが、すごく伝わってきます。
小織さんがこの空間になじんでる様子もなんだか目に浮かぶようです。

SOR さんのコメント...

sugaさん☆
わーい♪わかりました?
スポットのあて方もいろいろ工夫しました♪
棚も自分で作ったんですよー♪
ほんとに、素敵なギャラリーに出会えて幸せでした!

Photographer 310 さんのコメント...

ハイセンスなギャラリーですね☆
作品と相まって、まるでミュージアムの様。
実際にこの目で見てみたかったです~(泣)
兎も角、お疲れ様でした!

SOR さんのコメント...

Photographer 310様
ありがとうございます!
素敵なギャラリーでしょ??
一目惚れしたんです。。。
名古屋でごめんなさーーーい(+o+)
今後も、何か面白いことできるように
頑張ります♪