2012-06-03

登山




近頃
 
山に登っています
 
自然と
 
山を求めはじめました
 

 
今までも
 
小さな山に登ったことはあります
 


 


 
こんな岩場は初めてです(笑)
 

 
山で食べるおやつは格別です
 

 
こんな雄大な景色に出会えたり・・・
 

 
なぜかリスとたわむれたり・・・
 
新しい楽しみに出会ってしまった
 
 
 
山の楽しみを教えてくれた友達に
 
海の楽しさを伝えてみようと思っています・・・(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 


2 件のコメント:

Gabi さんのコメント...

おひさしぶり~^^

いいね。本格的だねー。
わたしのいちばんなかよしの子も数年会わない間に
トザン女子(ヤマガールではない!)になってて誘われてるのだけどまだ‥
食べたいよう、山で 酢こんぶ‥違う?(笑)

リスがかわいくて‥
連れて帰ってしまいそうだ。
山シリーズも楽しみにしてるー♪

SOR さんのコメント...

Gabiさん♪

ほんとにご無沙汰しちゃってます。。。(^_^;)
トザン女子楽しいですよーきっと!
ぜひぜひ行ってみてくださいな♪
酢昆布持って!!!笑

やっぱりブログも書こうかなぁ。。。
いろいろ遊びほうけて、Facebookで満足。みたいな毎日でした~

山もね。どんどん登っちゃうから!