2012-06-18

Dynamic

 
 
 
大自然のなかの
 
動的な部分に
 
目を奪われずにはいられない
  

 
野生の鹿が
 
たくさん生息している場所へ
 

 
白い雪の世界に
 
凛とした
 
野生の命を
 
垣間見た気がしました
 

 
力強い海
 
東の果て
 
日出ずる処
 
まさに
 
これが日本らしさなのではないかと
 
思うのでした・・・
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

Gabi さんのコメント...

すごい!
鹿が完全に警戒してますよ(笑)
鹿って強いな。
わたしのお気に入りのお寺のあじさいと菖蒲が
鹿に食べられて、今年はダメだった(/_;)

これ、何月ごろなの?旅人だなぁ・・ステキ☆
酢昆布が山ほど採れるね♪

ところで、アメーバの記事
タグが表示されちゃってるよ。
なにか余計な文字が入ってしまったのかな‥

SOR さんのコメント...

Gabiさんありがとう!
アメブロ修正しました!!!

まさに!酢昆布買ってきたしwww
羅臼とか、昆布だらけですから。
右も左も昆布!

これは3月末ですよ(^_^)
びっくりするくらい吹雪ました(^_^;)