2012-07-27

イルカに会いに。

 
 
 
御蔵島へ行った目的
 
それは
 
イルカに会いに
 

 
会えましたよ
 

 
ちらっとこっちを見たり
 
もう。。。たまりません。
 

 
ウミガメも
 
ふわふわ泳いでいました
 
 
 
シュノーケルがもっと上手になりたい
 
と、思ってしまいました・・・
 
 
 
そして
 
翌日は山へ!!!
 
と思っていたのですが
 
帰る船が欠航
 
予定をキャンセルして
 
帰る方法を考えます。。。
 
 
結局
 
三宅島から漁船をチャーターしてもらい
 
なんとか帰ることができました
 
接岸率の低さは
 
本当でした。。。
  
接岸できないくらいのシケのなか
 
漁船で1時間の船旅は
 
かなりハードなものでした。。。
 
 
でも
 
また行きたい!
 
次回は山にも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: