2013-07-20

Cambodia



ご無沙汰しております
 
先日ふと思い立ってカンボジアに行ってきました
 
 
 
朝のアンコールワットはとても気持ちがよく
 
雨季のため朝日は見れませんでしたが
 
涼しい風のなか散歩



 
午後からはバイヨンへ
 
美しい絵画的空間に出会いました
 


 
そしてタプローム
 
植物の生命力に圧倒されます
 
 

 
ロリュオス遺跡群にも訪れ
 
美しい文字を見ながら
 
外国の方が
 
漢字を美しいと感じる感覚を味わい・・・
 
 

 
どうしても行きたかったベンメリア
 
苔生した
 
崩れた遺跡
 
なんだかいろんなことを考えました


 
カンボジア
 
とても好きになりました・・・
 
またいつか訪れたいな
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: