2010-10-31

Beach

 
 
 
 
日が傾き始めた
 
PM17:00
 
ホテル内を散歩
 
敷地内のビーチは
 
この時間でも
 
こんなにきれい・・・
 

 
 
 
ん??
 
なにやら囲いが
 
近づいてみると
 
ワクワクした期待に応えてくれました
 


 
 

 
海がめが卵を産んでいます
 
子ガメが生まれるまで
 
そっとしておいて下さいね
 
 
ホテル敷地内のビーチで
 
ウミガメが卵を産む・・・
 
 
なんだか
 
この島を
 
好きになりそうです
 
 

 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

ウミガメ!(>.<)! 
子ガメちゃん!!
よくテレビで見るウミガメの産卵ですね☆
感動しちゃいますね!

ほんとうに素晴らしい場所に行ってたのですね^^
それにしても、17時でこの明るさとは… イイナ。

306 さんのコメント...

Anticocoさんへ

そうなんです♪
生まれる時見たいなぁ・・・

真夏だったらもっと遅くまで明るいのかな?

八重山にはまっていましたが
素晴らしい島は、まだまだありそうです。
でも、心の故郷は、変わらず石垣ですが♪

suga さんのコメント...

306さんらしい綺麗な海の写真ですね~!
古いホテルと書いてあったけれど全然古く見えなくて、コテージの感じがすごく好みです。うらやましです~~。
海ガメの産卵をこうやって守っているのにも気持ちがほんわりしちゃいます。

306 さんのコメント...

sugaさんこんばんは☆

ありがとうございます♪
コテージ、とても落ち着いて良かったですよ。
携帯が圏外でしたけど(笑)

築何年かわかりませんが、部屋にあった金庫が
年代物でした( ´艸`)

ウミガメ、みんな元気に育つといいなぁ。。。