2024-07-12

こらんの湯 錦江楼


指宿にある、こらんの湯 錦江楼に行ってきました。



お部屋にお風呂のついたお部屋を選びました。



和室です。


浴槽はかなりゆったりしていて、大人が思いっきり足を伸ばして入れるサイズでした。



大浴場と同じ温泉をたっぷり楽しめます。
素晴らしい濁り湯です。




お食事も豪華


キビナゴもいただきました。


牛も豚もありましたよ。



お部屋からは晴れていれば桜島が見られることも
あるとか。今回は見られませんでしたが、
朝焼けがとてもキレイでした。




敷地には小さな露天風呂もあり。




駅までの送迎もあります。


海を目の前にしたレトロな駅でかわいかったです。




〒891-0311 鹿児島県指宿市西方4507


↓楽天トラベル↓

0 件のコメント: