2024-07-17

下呂温泉 湯之島館

下呂温泉 湯之島館に行ってきました。


お部屋は「巴之間」を選択。
階段を登ってお部屋に入り、さらに階段を登ってお風呂に行く秘密基地みたいなお部屋です。


入口前の階段。

室内はとてもレトロで趣があります。広縁も素敵。

2間続きのお部屋でした。

お風呂は内湯と露天風呂があり。かけ流しです。

ずっとこの露天風呂にいました。シトシト降る雨もなんだか心地よかったです。

夕食はお部屋でいただきました。

しゃぶしゃぶのお肉。とろけます。
しっかりお腹いっぱいになりました。

大浴場も露天風呂も深さもちょうどよくとても気に入りました。



建築物としても素晴らしい、素敵なお宿でした。



〒509-2207 岐阜県下呂市湯之島645


5と0の日クーポンが対象になることが多いです!!
↓楽天トラベル↓


0 件のコメント: