2009-09-03

見渡す限りの青い世界へ・・・


 

あ~旅に出たい・・・(笑)



















  


なぜ
 
すぐに
 
旅に出たくなるか・・・
 


    


 それは・・・

 


 
同じ場所でも
 
見る度に
 
違うから・・・

干潮と
 
満潮では
 
こんなに

違います。



  


天気、時間帯、潮の満ち引き・・・


まったく同じ条件では


二度と見られない・・・



この景色数え切れないほど見ましたが・・・


まだまだ 見たいのです・・・


 





残念ながら


今はまだ行けないなぁ・・・

2 件のコメント:

oyazy さんのコメント...

行きたい気持ちは凄くわかる~~!
出来ればしばらく滞在して、ずっと見ていたい(笑)

SOR さんのコメント...

oyazyさんこんばんは☆
毎朝起きたら青い海が見えるとか、最高ですよね♪
写真の整理をしていたら、数年前に撮ったものが出てきたので
また当分ひたりそうです(笑)