2009-09-15

A favorite photograph

                                            

                                   



知らない間に友人が撮ってくれていた

大好きな写真

思い出がたくさんつまっています

ふたりで

何度も旅に出たね

あと 何回一緒に行けるかな

















                                            
                                   
                           

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

友人との旅行っていくつになっても大切な思い出であり、
時には励みになりますよね。

大切な宝物だと思います。

「あと 何回一緒に行けるかな」
きっとお婆ちゃんになってもこの言葉言ってると思います☆

oyazy さんのコメント...

撮られることを意識していない写真って
素の自分がいるよね~!

「行きたい」と思って
行ける条件の時には行った方が良いね。

こういう何気ない写真、撮りたいな~~!

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

ほんとに大切な思い出です。
こうやって載せることによって
思い出たっぷりな写真を
いつでも見られるし
何年か後に見たとき
その時の気持ちも思い出せるなぁと
思います(^_^)
コメント付アルバムの役割も
果たしてくれますよね♪
あぁ、おばあちゃんになっても
たまには温泉でもいきますか・・・
なんていいですね♪♪♪

SOR さんのコメント...

oyazyさんこんばんは☆

友人は、私に気付かれずに
私を撮るのが、とても上手です(^_^)

友人との旅行はとっても楽しいので
写真も、いつも楽しそうな仕上がりですよ♪

私はセルフ2ショットが激うまです(笑)
カメラと被写体の距離が手の長さしかないので
だいたい、ドアップ2ショットになります。
背景がなく、どこで撮ってるのか
まったくわかりませんが・・・(笑)
でも、きっちり おさまります♪