2009-09-21

like flying over the sky

                                       

  
海中ではなく
  
ごく普通に
  
上から撮った写真ですが
  
水が透明すぎて
  
ちいさな魚たちが
  
飛んでいるように見えました・・・
  

ダイビングを始めて
  
浮力をコントロールできるとわかり
 
一面 ソフトコーラルの海を
 
珊瑚たちに ぶつからないよう
 
気をつけながら
 
ソフトコーラルが揺れるすれすれを泳ぐ・・・



   
お花畑を
 
飛んでいる気分でした・・・




2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

神秘的☆!

一番上の写真が水中だなんて... 不思議な感覚です。
私達は陸の上で一生懸命に生きていますが、
魚や珊瑚達も同じく一生懸命自分達の世界で生きてるんですね。

それにしても 幻想的です(^-^)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんにちは

最近は器が制作途中なので、過去の写真を見ていたら
見つけたんです。
よく見ると不思議な写真・・・と思って
載せてみました(^_^)
そして、そろそろ、サンゴの保護活動に参加し始めました♪
まずは、無料のものから。。。(^_^;)
gooで、沖縄の海にサンゴを植えようってプロジェクトを
発見したので(^_^)