2009-09-06

Green

 
 




















見渡す限りの青もいいですが
 
見渡す限りの緑もいいですね・・・
 
コンクリートに囲まれた生活をしていると
 
緑に囲まれたくなります。
 
地平線
 
ここからは 見えないなぁ・・・
 
夜景か満天の星かと言われれば
 
満天の星を選びます。
 
ないものねだりでしょうか(^_^)








ヤギも植木を食べて
 
元気そうです(笑)






今日は

月がとてもキレイです。
 
 
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

ご無沙汰しています(^。^)

とても自然溢れる素敵な写真の数々...。
日々癒されています☆

そして306さんの環境保護に対する志しも伝わってきます。
一人一人の小さな呼びかけが大きな数になり、実現へと向かっていくのだと思います。
私もブログを再会したら自分にできる訴えかけができたらな...と思っています。

そろそろ ブログ再開したいな~  
動き出そうかしら(^。^*

ここ数日 すっきりとした青空ですね。
次回の写真のテーマでもある『そら』 毎日眺めています。 

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんにちは!!!

こちらこそご無沙汰しています。
お元気かな~って、思っていたんです(^_^)

環境保護に対する志なんて、そんなたいそうなことは
なんにもできないんですけど。。。
でも、きっとAnticocoさんは、私の考えていること
とても理解して下さってる気がして嬉しいです・・・(^_^)

次のテーマ 空ですか~
夏の空もいいですが、秋の空もいいですよね♪
写真を撮ろうと思っていると、外へ出るにも気分が違いますよね。
私、ものすごく感動した景色は写真を撮りません(笑)
記憶で覚えていたいから(^_^)
その感動のままの写真を撮るテクニックが、私にはないから・・・
何気ない風景を切り取って、自分のお気に入りの風景にしていくのが好きです♪

ブログの再開も楽しみにしてますね♪