2009-11-19

BEAUJOLAIS NOUVEAU

                  
                            
               
BEAUJOLAIS NOUVEAU
            
      
   
今年は過去50年で最高の出来だとか・・・
       
そんなこと言われると
        
飲みたくなります。
  
今まで味わったことがないくらい最高ということですよ。
       
2008と書いてあるボジョレーが
      
確か冷蔵庫に・・・まだ・・・
      
それでも
   
さっそく近所のスーパーで購入♪
  
今年はちゃんとすぐに飲みました。
    
うんうん。
    
おいしいんじゃないでしょうかね~
 
 
 

4 件のコメント:

oyazy さんのコメント...

そんな感想?(笑)
ってか、ワインのおいしさの基準ってわからないよね(笑)

306 さんのコメント...

oyazyさんこんばんは☆

なんだかへんな書き方しちゃったかしら?
ボジョレヌーボーとしては
なかなかおいしかったですよ(^_^)
ただ、私はどちらかというと
フルボディが好きなので。
とは言いつつ、毎年解禁翌日くらいには
頂いたりすることが多く、結局飲んでるんですけど(笑)
量は飲めませんが、果実酒はだいたい好きです。

味覚は人それぞれ好みがありますからね♪
みなさんはどうだったんでしょうかね?(^_^)

Anticoco さんのコメント...

こんにちは♪

飲みましたか(^。^*)
私はブログで飲む気満々だったのに
実は出遅れちゃった。。。
でも、近々頂きます☆

まるでレストランみたいな写真☆
キャンドルシェードとワイン・・・ 合いますね!

P.S 私もフルボディ好きです(^_^)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんにちは(^_^)

飲みましたよ~♪
多分、味見で十分と思いハーフボトルを買ってきました。
ボジョレヌーボーって、料理を食べながら飲むより
それだけで飲むほうがおいしいと思うのは私だけでしょうか・・・
Anticocoさんの感想楽しみにしてま~す♪

写真はいつものように携帯のカメラなので、夜の撮影は
どうしてもダークカラーがキレイではないです。。。

ジョルジュ デュブッフ毎年ラベルがかわいい~♪