2010-02-13

POST

  
どこかでご覧になったことはありますか?
 
 
  
こちらは郵便局で販売されている
 
その街の名前が入った
 
ポストの形をしたハガキ
 
なんだか集めたくなってしまいます♪
 

 
 
 
 
旅の思い出に
 
買ってしまいました(^_^)
 
その地域の切手も♪
 
 
 
 
 

 
こんな葉書で旅先からお手紙。。。
 
なんてのもいいですね
 

 
 
 
 
 
*******
 
 
 
mioさんのブログで私の作品を紹介して下さっていました♪
Thanks! mio♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

さんのコメント...

初めて見ました!
これ葉書なんですか?
かわいい~(≧▼≦)/
私も集めたいです♪
郵便局、こんなにかわいい葉書があるなら、
もっと宣伝すればいいのになぁ~!
・・・してるのかな?(笑)

SOR さんのコメント...

青さんこんにちは♪

かわいいですよね(^_^)
ほんとにもっと宣伝したらいいのに!
郵便局の窓口に、ぽいっと置いてありました(笑)
郵便局の支局名?ってのもいいですよね♪
”沖縄県”とか”石垣市”とかではないところが!