2010-02-28

ありがとうございました

 
 
通っている教室の作品展に
 
私も参加していました。
 
見に来ていただいた皆様・・・
 
本当にありがとうございました!!!
 


Flower&Butterfly


今回は こちら と こちら と こちら を出品いたしました。
 

何人かの方に、”306らしい”と言っていただけて
 
とっても嬉しかったです♪
 
一番、”私らしい” と思うものを出品しましたので(^_^)
 

 
いつか また みなさまに お目にかかれますように・・・
 
 

2 件のコメント:

Canako さんのコメント...

取っても素敵な作品でした。
ブログで見るのとはまた違った魅力もありました。

通販とかのカタログで写真は素敵なのに実物は・・って
パターンがよくありますが、
写真以上に実物が素敵で、本物だ!!と感じました。

他の作品も見たくなる素敵な作品でした~
実は工房も見学させてもらっちゃった♪
306さんが一生懸命土に向かってる姿を想像しながら
楽しい時間を過ごしました。
さそってくれてありがとう!!

SOR さんのコメント...

Canakoさんこんにちは(^_^)

見に来てくれてほんとうにありがとう♪
工房も見たの???びっくり(笑)

次はもう少し落ち着ける空間でできたらなぁ。。。と
思っています(^_^)

そのためには作品をたくさん作らないと(^_^;)