2010-06-07

Patrol

  
  
 
 
 
 むむ??
 
 
右よ~し!
 
 
左よ~し!
 

??
  
 
う~ん あやしいやつ・・・
 
え?
 
私のこと?
  
 
だっ!!
  
 
ふふふん♪
 
 
あ・・・見逃してくれたのね・・・(^_^;)
 
  
 
ちゃんと見張ってるんだからねっ!
 
 
す・・・すみません・・・
 
 
 
 
気がついたら近くにいた この子
 
蝶を追いかけたり
 
海に入って 魚に飛びついたり
 
波にじゃれたり
 
私を観察したり(笑)
 
楽しそうに遊んでいました
 
どこからやってきたのかな・・・?
 
 
 

2 件のコメント:

suga さんのコメント...

青い大空と大海と白い雲とビーチ、そして緑も!
何かから解放されたい時に必要なものがすべてそろってる~!気分爽快~!
そしてこのワンちゃん何気に足が長い?笑

SOR さんのコメント...

sugaさんこんにちは♪

素敵な場所でしょ~♪
大好きな海です(^_^)

そうそうこの子、結構スタイル良くて
キリっとかっこいい感じで海を見てましたよ(^_^)