2010-06-16

黄瀬戸

 
 
 
白い器に
 
内側だけ施釉をして・・・
 
 
 
なめらかな
 
白肌が
 
際立ちました
 
 
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

わぁ!うすい!
作るのに、より緊張感があるでしょうね ^^;

これは表は素焼きになってるのでしょうか?
羨ましい透明感ある美肌ちゃんですね☆

suga さんのコメント...

すっごく繊細で素敵!形も美しいですね~。
水を溜めて小さな花なんか浮かべてみたいです。

SOR さんのコメント...

Anticocoさんへ♪

表は素焼きです(^_^)
薄いですが、そんなに大きい器ではないので
比較的簡単に作れるんですよ♪

私も美肌になりたい・・・(笑)
希望に反して真っ黒です・・・(^_^;)

SOR さんのコメント...

sugaさんへ♪

ありがとうございます♪
この形、好きなんです(^_^)
道具を使わず、指先だけでつくるのですが
なめらかな曲線に仕上がると嬉しくなります♪

お花を飾りたくなる器・・・
実は私のテーマのひとつでもあります(^_^)