2010-06-09

念願の・・・

 
 
 
今回の石垣滞在は
 
ダイビングの予定しか入れていなかったので
 
ホテルは歩いてお食事に行けるところ!
 
今までに泊まったことがないところ!
 
という条件で探しました♪
 
そして
 
お世話になったのが・・・
 
 
 

*旧 大原ホテル
 
実は、こんな便利なところにホテルがあったなんて
 
知りませんでした(^_^;)
 
大原ホテルを改装して
 
2009年にホテルククルとしてオープンしたようです。
 
とにかく便利な場所です。
  
 
 
***
 
 
そ し て
 
念願の・・・
 

 
たなかさんとこ
 
やっと行けました~
 
帰る前に少しだけレンタカーを借り
 
野底へGO!!!
  

 
 
私はいつも平日に旅に出るので
 
定休日と重なることが多い・・・
 
何度悲しくお店の前を通り過ぎたことか・・・
 
やっと
 
おいしくいただきました(^_^)
 
このパン2個食べた後に
 
金城のハンバーグ(今滞在2回目)食べたんですけどね(^_^;)
 
 
 
食べすぎ・・・
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

ホテル素敵~♪ 天然酵母のパン美味しそぅー^^♪
「たなかさんとこ」って言うお店の名前なんですか(笑)
可愛い!!

なかなかお腹も充実した旅だったみたいですね☆
いつか私もハンバーグは食べてみたいです^^

そう言えば、石垣ラー油って流行ってますよね。
最近知りました^^;

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

そうなんです。
たなかさんとこって言う名前なんです。
たなかさんが焼いてるのかな(笑)
ちょっとした有名なパン屋さんなんです。

ハンバーグ、いつか食べてください!
なんなら私がご案内しますよ~♪

石垣島ラー油流行ってますよね~
昔は人気はあったけど、今ほどではなかったんですが・・・
以前は普通に行って、数本買えました。
あれで、肉そぼろ作ると激うまです(^_^)

いや~食べ物三昧ですね(^_^;)

さんのコメント...

あ!
「たなかさんとこ」に、
やっぱり「金城」のハンバーグ!(笑)

ホテルククルの中初めて見ました。
結構いい雰囲気ですねー(^^)

306 さんのコメント...

青さんこんばんは☆

やっと行けました~たなかさんとこ。
金城は行かなきゃ石垣行った意味ありませんから(笑)
でも、なんかじゃんじゃん新しい店もできてますね!

ホテルククル、若干古さも残っていますが、シンプルで
ほんとに便利な場所なので、寝に帰るだけなら十分でした!