2010-07-28

Bird




 
また
 
鳥に絵を描いてみました
 
女の子がかくれています・・・
 
みつかりましたか?
 
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

や~~ん! 素敵すぎる!!

見つけましたよぉ☆

人魚姫みたい(^_^*)

さんのコメント...

見つけました!

もう~
全然わかんないけど・・・
と思いながら見ていたら、発見!!

本気で素敵過ぎです。
感動!!

306 さんのコメント...

Anticocoさん♪

みつかりました?(^_^)
人魚姫。。。いいかも♪
今度チャレンジしてみます!

306 さんのコメント...

青さん♪

その反応!嬉しい。。。(^_^)
え?よく見たら女の子?みたいな感じに
したかったんです~♪
また〇〇を探せシリーズを思いついたら
作ってみます(^_^)