2010-07-27

Thank you so much...

   
 
親しくさせていただいている
 
 
すてきなプレゼントが届きました♪

 


306タグ!!
 
何に使いましょう~♪
 
  

 
  
封筒もかわいい♪
 
キレイにキレイに開けました(^_^)
 
水色の袋に押してあるスタンプも手作りなんです!
 
その素敵な感性
 
尊敬します。。。
 


 
 
 
  
 
Dear Anticoco

Thank you so much...

306



8 件のコメント:

天☆天 さんのコメント...

カッコいいタグですね。

あ・・・ウチ、306号室でした(今更・・・)。

suga さんのコメント...

ステキなタグ!
素材は何なんでしょう・・・。とてもいい感じ。

Anticoco さんのコメント...

お洒落に写真撮って頂けて嬉しい(^。^)!♪
こちらこそありがとうございます!ですよ*
ガンガン使っちゃってくださいね♪
マット紙と暇を持て余しているので、最近ちょこちょこ遊びが増えています(笑)
気に入って頂けて良かったです^^*

SOR さんのコメント...

天☆天さんこんばんは☆
306号室。。。(笑)
旅先でホテルが306号室だと
なんだか嬉しくなります(^_^)
プジョー306とかね♪

SOR さんのコメント...

sugaさんこんばんは☆
素敵でしょ??
素材は革とマット紙です!!!
もう。。。これを思いつく感性が
大好きなんです♪♪♪
たまらないです。。。

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
ほんとにありがとうございます♪
1つはGRにつけようかなぁ。。。
そして、家の鍵。。。
それから。。。
素敵すぎます♪

Canako さんのコメント...

すごい!!素敵!!
anticocoさん♪ 普段は何を作ってる方なんでしょう?
スカウトしたいくらいです(^-^)

わたくし、見よう見まねでタグ自分で作ってますけど
どうにもアカ抜けず・・ 

やっぱ類は友を呼ぶのですね(*^_^*) 
ほんと、306さんの写真の撮り方とかも素敵です

SOR さんのコメント...

Canakoさんこんばんは☆

とっても素敵でしょ♪
ほんとに何を作っても素敵な方なので
ぜひブログも覗いてみてください(^_^)
Anticoco worldへぜひ♪