2010-10-07

old & dirty ...but...





ある倉庫を整理していたら・・・
 
 
 
とっても汚れているけど
 
なんだか
 
かわいくて・・・
 


 
  
 
古いものって
 
無駄のないデザインを感じたりします。
 
 
 
 
流行は繰り返すものだけど
 
なぜか
 
ずっと
 
こういう感じに惹かれます。
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・背景、紺色じゃないほうがいいなぁ。。。
 

 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

きゃー(>_<)
ものすごくストライクゾーン!!
私にはお宝にしか見えませんよ~☆
今は簡単にアンティーク加工ができてしまいますが、
やっぱり本当に古いものには温かみがありますね^^
見つけたときの興奮が伝わってきましたよ(^_^)

COP10もうすぐですね*
一人ひとりの少しの気のつけ方がこれからの未来につながるのだと思います。
私も身近な範囲からやってみようかと思います^^!

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
かわいいでしょ~♪
でも、薬品系だし、あまりにもベタベタだったので
お家には連れて帰らず、写真を撮るだけにとどめました(^_^;)
ボトルの文字のセンター揃え・左揃え・センター揃えの
バランスがたまりません(笑)

自然からもらうパワーの偉大さをご存知のAnticocoさんなので
きっと、日々のたくさんの選択の中に活かされていると思います♪

さんのコメント...

かわいい&すてき!!
私もこういうの好きです♪

ところで~・・・
わたくしごとで恐縮なんですが、
子猫が我が家の一員となりまして、
名前を募集中です。
何かいい名前ないですかねー?(^^)

306 さんのコメント...

青さんこんばんは☆

見ました!見ました!
かわいすぎます!!!
たまらんです。。。