2010-10-29

旅先は・・・

 
 
 
 
 
今回の島旅
 
行き先は・・・
 
 
 
 
*** 与論島 ***
 
 
東洋の真珠
 
そう呼ばれるほど
  
美しいサンゴ礁の島
 
  
奄美群島に属する鹿児島県最南端の島
 

 
乗り継ぎ便を待つ間
 
出会った風景
 
こういう
 
何気ない
 
家族の距離感に
 
きゅんときます・・・
 
 
お母さん
 
元気にしてますか?
 

 
そんなことを考えながら
 
那覇からの30分は
 
あっという間でした
 
 
 
与論空港
 
・・・
 
??
 

 
与論空港
 
預けた荷物は
 
窓の外から
 
3mほどの
 
ベルトコンベア?を
 
2mほど流れて(笑)
  
手作業で
 
カウンターに並べられます
 
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

はぁ~* 
306さんの旅のわくわく感伝わってきます^^♪
何気ない風景… そぼくな景色…
私も旅に出たくてうずうずしております☆
それにしても、306さんの撮る空や海の青はキレイ.☆・。♪

306 さんのコメント...

Anticocoさんへ♪

ありがとうございます♪
そう。。。素朴。。。
なんか、ほっとする景色を求めている
気がします。。。

私もすでにうずうずしております(^_^)