2011-02-13

北欧からの贈り物


 
 
Anticocoさんから小包が・・・
開けるとそこには
白い世界が・・・
   
北欧のシンプルデザイン雑貨や
温もりのある小物たちが入っていました 


とってもかわいい小物たち
プレゼントされると
幸せになれるという”ククサ”というマグカップ
かわいいミニチュアをいただきました
スパニッシュモスとともに
壁に飾りました
そして
ところどころ
Anticocoさんの素敵なデザインが♪
Dear Anticoco・・・
 
Thank you from the bottom of my heart.






2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

いい感じに撮って頂いてる~~(><)ウレシイ!
こんなに撮って頂けて雑貨達もさらに良さがひき立ってます♪
包み紙に使った新聞紙ですが、フィンランド語が可愛いですよね^^
旅で見つけた喜びをお分けできてよかったです(^_^)♪

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
上手に撮れてますか??
ほんと、ニクイくらいにいちいちかわいかった( ´艸`)
もーーーーたまりません。
北欧とか別に興味ないーとか思ってましたが、
そういえば、IKEAとか大好きでした(笑)
新聞もかわいくて綺麗に開封しました♪
ほんとにありがとうございます!!!