2011-02-26

ORGANIC


 
今日
 
たまたまオーガニックフェアに出会い
 
とくにオーガニックに興味はないのですが・・・
 
なんとなくハーブなどを物色
 



そして
 
スパイスミックスと
 
BADGERという
 
アメリカのコスメブランドの商品を購入
 
大工である創始者が
 
屋外の厳しい気候や作業による手荒れ対策用に
 
作ったバームがきっかけで誕生したそう
 
かなりしっとり♪
 
私が選んだボディ用バームと日焼け止めの2品は
  
虫が嫌がるハーブ配合
 
レモングラスやローズマリーの香りで私は大好き
 
しっとり潤い
 
虫が寄ってこない日焼け止め・・・
 
最高!!!
 
気に入ってしまいました♪
 
 
***
 
 
そしてまた
 

行ってきました
 
今日はランチを♪
 
タイカレーのランチを頂きましたが
 
ものすごくおいしかった!!!
 
そしてデザートのプレートには
 
粉糖でペンギンが!!
 
友人のお皿には猫がいましたよ(^_^)
 


 
 
 
 

4 件のコメント:

さんのコメント...

306さーん♪
サンゴ情報ありがとう(^^)
メールでお知らせとか全然なかったんだけど・・・
私のサンゴかなぁ~??
でも嬉しい!
またサンゴが増えたんだもんね☆

SOR さんのコメント...

青さんこんにちは(^_^)
無料イベントなので、メールでお知らせとか一切ないです~
私が紹介したものなので、責任を持って見守っておきました( ´艸`)
数名の方が、「登録したよ」って教えてくださって、その方々と
同時期くらいにあった”青”さんなので、きっと青さんの珊瑚
だと思います~♪
元気に育つといいですねー(^_^)

Anticoco さんのコメント...

私も~ お知らせありがとうございますーす(^_^)
嬉しくって早速ブログに載せましたよ~♪
自分でチェックしなきゃいけなかったんですね~(知らなかった!)

そうそう!私・・・ 
自分のプレートの絵柄・・・わんちゃんだと思いこんでたかも^^;ハハハ

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんはー☆
そうそう。もうプロジェクトのURLも変わってたんで
私が見張っておかないと!と思って(^_^)
年始はまだ写真掲載されていなかったんですよ!

ええーーー!!!プレート。。。
じゃあわんちゃんですよ!!!きっと!
私は逆さから見てたんですもん。
すっかり猫だと思ってました( ´艸`)