2011-08-21

にがおえ

 
 
 
ライブ彫刻を見に行ってきました♪
  
 
 
おこちゃまも乗り出して見てます( ´艸`)

 
そして友人が彫刻に挑戦!!!
 
えーーー!!!と戸惑いながらも木槌の音が響きます♪
 
素敵な経験!
  
 
そしてそして・・・
 
似顔絵を描いてもらいます(^_^)
 
動物にたとえて描いていただけるとのこと!
 
悩みに悩んで
 
先生のアドバイスも頂いて
 
うさぎちゃんに・・・・・・・・・

 
どんなふうにしあがるかなぁ・・・・・

完成!!!
 
そっくり( ´艸`)
 
 
 
とっても楽しい時間を過ごせました♪
 
感謝!
 
 
 


 
 
私も描いてもらいたい・・・( ´艸`)
 
 
 


2 件のコメント:

24/7 Canako さんのコメント...

わ~! 行ったんだ! そっか。見学だけでも行けばよかった!
やりたいけどチビ見はりながらは難しぃし、うっかりザックリやったら仕事できん・・・と思ってさ~(T_T)

ぜひいつかやりたい。姫が参加できる年齢になったら行きたいな~。とりあえず今度また見学あったら行く!!

あ、にがおえ。。。家宝だね♪

SOR さんのコメント...

24/7Canakoさま♪

これはねーお知らせしてたイベントとは別物なの!
お知らせした木彫り教室も大人気で、早々に定員締め切りでした。
木彫り教室は見学不可です。。。(^_^;)

このイベントは、似顔絵がメインで、木彫りは先生が
彫刻しているのを見る、ライブ彫刻なるものだったの。
で、その後、先生の作品をちょこっと彫らせてもらったって訳。
楽しかったよー♪
また何か機会があればぜひ(^_^)