2011-10-05

sunset




 ここは
 
夕日もまた
 
素晴らしい
 

 
コトバを忘れ
 
 
陽が落ちるまで
 
ただ
 
ひたすら
 
空の色の移り変わりに
 
目を奪われるのでした・・・
 
 
 
 
 
この日の夜
 
食事をして外へ出ると
 
満天の星空
 
天の川まで見えました
 
降り注ぐ
 
数え切れない星を
 
しばらく
 
ただ
 
見上げていました・・・
 
何年ぶりだろう
 
こんな綺麗な星空を見たのは。
 
便利さと引き替えに
 
自然の美しさを
 
失ってしまう・・・
 
街灯もない
 
真っ暗な道で
 
そっと懐中電灯の明かりを消して
 
物思いにふけるのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

小織 さんのコメント...

***お詫び***

ここ数日、コメントの投稿が反映されていないようでした。
コメントくださった方、申し訳ありません。
今、テストをしてみましたら、投稿できましたので
もうできるんではないかと・・・
ご迷惑をおかけしました。

小織 さんのコメント...

やはり、コメント投稿が不安定なようです。
すぐに表示されない場合は失敗している可能性が高いです。

匿名を選ばれた場合は、いったん表示され、その後
スパムコメントとして非表示になることがありますが、
後ほど確認して表示に戻します。

ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。

saori さんのコメント...

test