2011-10-03

Le monde bleu




  
ここは
 
青いグラデーションの世界
 
刻々と色を変え
 
私の海への憧れを
 
またいっそう強いものへと導きます
 


 
少し沖に人影が
 
これはStand Up Paddleというもので
 
立ってボードに乗り
 
長いオールで漕いで進むもの
 
なかなかのエクササイズになるそう
 
写真は休憩中?
 
この美しい海の真ん中に身を置くと
 
時を忘れそうです



 
ホテルから
 
海を眺めるだけで
 
どんどん心が洗われていきます
 
昼寝したら気持ち良さそうでしょ?
 
昼寝したら焦げますよ( ´艸`)
 
 
 

4 件のコメント:

suga さんのコメント...

すごく綺麗!!!
日本の南の島の青い海といえば小織さんです。私の中で。笑
写真でも充分ココロが洗われてゆく〜〜。

SOR さんのコメント...

sugaさんこんばんは☆
少しでも日本の美しい海を見ていただけて嬉しいです。
以前、TVの女性アナウンサーが、小笠原の映像を見て
「日本じゃないみたぁーい」と言っていてショックでした。
日本=東京なのかな。。。
日本は美しい国なのだーーーーー!!!とこれからも
叫んでいきます(笑)
そして癒しの風景をお届けします♪

小織 さんのコメント...

***お詫び***

ここ数日、コメントの投稿が反映されていないようでした。
コメントくださった方、申し訳ありません。
今、テストをしてみましたら、投稿できましたので
もうできるんではないかと・・・
ご迷惑をおかけしました。

小織 さんのコメント...

やはり、コメント投稿が不安定なようです。
すぐに表示されない場合は失敗している可能性が高いです。

匿名を選ばれた場合は、いったん表示され、その後
スパムコメントとして非表示になることがありますが、
後ほど確認して表示に戻します。

ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。