2009-08-07

Peformance

パフォーマンス・・・
特定のミュージカルやパフォーマンスを見る目的で
海外まで行ったりするくらい
この手のプロフェッショナル達に興味がある。

初鑑賞は・・・

高校生の時に見た
Lindsay Kemp”真夏の夜の夢”
お小遣いでチケットを買い
一人で見に行った・・・
光と風の表現の美しさに惹きこまれた・・・

それから数々の作品を見た。
Cirque du Soleil も何度も見たし・・・







NYで見た
DE LA GUARDA "VILLA VILLA”
楽しかった・・・
本当に・・・


NYで見損ねた
BLUE MAN
結局六本木で見た・・・

大学生の頃
London(New London Theatre)に
見に行った
CATS・・・
Memoryの歌声に涙が溢れた・・・




そして
ずっと見たかったもの・・・
やっとDVDを注文し、見ました・・・

「スルタンの象と少女」

素晴らしい!!
プロフェッショナル。

表情が素晴らしい・・・

ご興味ある方はぜひご覧になってみて下さい・・・





これを作った La Machine の作品が横浜でも見られます。

2 件のコメント:

さんのコメント...

すごーい!!
こんなのあるって初めて知りました。
人形、生きてるみたい(@О@)

陶芸、相変わらずプロですね!
私も石垣行ったら絶対やりたいっ!
完全に306さんの影響です(笑)

SOR さんのコメント...

青さんこんばんは☆
とっても素敵じゃないですか?
どれだけ人間の体を研究して、動きを観察して
どれだけの技術があればできるんだ!!!
と、関心してしまいます。

陶芸ぜひやって下さいね~♪
沖縄方面も、焼き物盛んですもんね(^_^)
私も、石垣で陶芸したことありますよ♪
楽しかった~