2009-10-01

とある島のとあるカフェ

 
 
名前も思い出せないのですが・・・
   
心に残る cafe
  
があります
 
 
  

   


強い日差しで疲れた体に
   
ひんやりと
   
コンクリートがここちよい
  
素敵な お店でした
  

                 
                     
            









のんびりと
 
本を
 
読みたい
 
時間を忘れて
  
・・・


                                       
                   
               

                     

                               

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

むきだしな感じが素敵なカフェですね。
コンクリートって冷たくなりがちなのに、
このカフェには温かみが感じられます。
シンプルなのに味がある そんな空間私も好きです。
窓から見える風景もまるで額縁と絵みたい☆

*306さんの参加されているサンゴ活動 いいですね(^.^) 海の事に無知ですが私もしてみようかなって思います 小さなことからコツコツと♪

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

たしか、猫か犬がいて。。。
扇風機がまわっていて。。。
キッチンも丸見えで。。。
本や楽器が無造作に置いてあって。。。

だれかのお家に遊びに来たみたいな感じでした(^_^)

サンゴ活動ご参加ですか?
嬉しい!(^^)!
少しずつでも、たくさんのひとの気持ちが集まれば
きっと、何かが動き始めると思います♪

逆に言うと。。。
一人ではなんにもできません。。。