2009-10-30

お揃いの湯のみ

                          
          
             
: 魔法の急須 とお揃いの湯のみをつくりました。





                               

                    
        
             
            
                 
               
                  
                   
                        
                                     
                     
                 
                           
湯のみはひとつ?

と思われるでしょうが
  
この形で あと2つ
  
穴窯で焼いてもらっているのです♪
 
手元に戻ってくるのは
 
まだまだ先ですが
 
楽しみです♪
                 

                                    
















 

2 件のコメント:

ゆめファミ さんのコメント...

306さん、ご無沙汰でした!
公私共にバタバタとしていてコメントがご無沙汰でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

魔法の急須とこの湯のみでお茶したら、ティータイムが楽しみになりますね!

これからの季節、大活躍すること間違いなし!ですね!!

306 さんのコメント...

ゆめファミさんこんばんは☆
こちらこそご無沙汰しております。
でも、ブログはいつも拝見してますよ~♪
私も最近忙しく、ゆっくりお茶をする時間を持てずにいますが
この器でのんびりジンジャーティーでも飲みたいなぁ。。。