2009-10-21

時が過ぎるのは早いもので・・・

        
      
あと10日で
 
10月も終わりですね・・・
          



そろそろ

Christmasのornamentでも

作り始めようかな・・・

Halloweenが過ぎたら

あっという間に

Christmasです。

                        

昨日

とってもきれいな

流れ星を見ました。

こんな

真夜中でも明るい街で

見られるなんて。

  
                        

                                         

2 件のコメント:

mio さんのコメント...

ホント10月もあと少し。。。
halloweenはkidsとpartyします♪
私もコスプレしますよ(*^。^*)

写真に写っているのは何かな??
なんかステキ★

SOR さんのコメント...

mioちゃんへ

Halloween party 楽しみだね(^_^)
kidsの良い思い出になるといいね♪

写真に写ってるのは、アクセサリーと、石鹸と、
作りかけのオーナメント(笑)